パラノーマル・アクティビティ

日本でやんねえかなーって期待してた「パラノーマル・アクティビティ」の日本公開が決まった。配給のプレシディオのメールニュースで知った。
Presidio News号外より
全米が震撼!スピルバーグも脱帽!!数々の記録を更新中のモンスター映画の誕生!!
もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、今アメリカでムーブメントを巻き起こしている映画『Paranormal Activity』が、2010年公開が決定いたしました!!

本作は2008年の世界最大級の映画マーケットAFMにて世界中のバイヤー達の話題をさらい、たった3日間で総制作費の3万倍の金額でセールスされるという驚異的な記録を残しました。そのクオリティの高さは、世界的な大ヒット作を連発するスティーヴン・スピルバーグ監督が「これ以上怖い作品は作れない」と言ったほど。それくらいむちゃくちゃ怖いんです。 一般のお客さんの反応もすばらしく、アメリカ公開は9月25日からレイトショー限定でたった12館でスタートしましたが、上映希望の声が殺到し、10月1日からは規模を33館へ、10月9日からは159館まで公開規模を拡大。それだけの館数で全米トップ5を獲得。
通常全米トップ5に入る作品であれば2000館~3000館の公開は当たり前なので、その勢いの凄さは半端じゃないです!その翌週には、約800館まで拡大し、全米3位。そして先週末約2000館まで拡大し、遂に全米1位を獲得いたしました!!

で、「Paranormal Activity」のオリジナル予告編は、観客の反応も組み込まれてて面白い。

tag : ホラー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TODAY
プロフィール

深谷暎作

Author:深谷暎作
A.e.Suck、アクションスター。撮影で無茶して瀕死の重傷を負う。だが、NASAのメディカルスタッフによって人体改造手術、Flashアニメーターとなる。その費用600万ドル。左目はズームツール、右腕はコンテを切り、アニメーションを描くアトミックパワー、そして24FPSで突っ走る超能力の男!

最新記事
カテゴリ
タグ
検索フォーム
リンク
Connect the Movie
RSSリンクの表示
pictlayer