マイク・ドイル捜査官

Mike_Doyle.jpg
「24」のシーズン6に出てるマイク・ドイル捜査官、どっかで見た顔だなーと思ったら、
30年前の映画「チャンプ」に出てたた子役、リッキー・シュローダー。こんなに大きくなって。ジョン・ヴォイトはボクシングの元チャンピオンで、その息子TJ役。父親を「チャンプ」って呼ぶんだよな。TJに励まされてチャンプは返り咲きを狙うわけ。もう、泣ける映画の筆頭ですわ。「チャンプ」の頃は9歳。13歳で名前をリッキーからリックに変えてる。「24」では31歳、24年ぶりにリッキー名義で出演してる。因みに父親役だったジョン・ヴォイトは「24」のシーズン8に出演。30年越しの元親子競演はあるのか?

チャンプThe Champ (1979)

tag : 俳優

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TODAY
プロフィール

深谷暎作

Author:深谷暎作
A.e.Suck、アクションスター。撮影で無茶して瀕死の重傷を負う。だが、NASAのメディカルスタッフによって人体改造手術、Flashアニメーターとなる。その費用600万ドル。左目はズームツール、右腕はコンテを切り、アニメーションを描くアトミックパワー、そして24FPSで突っ走る超能力の男!

最新記事
カテゴリ
タグ
検索フォーム
最新コメント
リンク
Connect the Movie
RSSリンクの表示