ハズレだった『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』

Independence Day: Resurgence(2016)120分

Independence Day: ResurgenceTCXで観た。前作から20年後なんだけど、エイリアンのテクノロジーで進歩した2016年になってた。同窓会はいいけど、つっっっまらんかった。エメリッヒも中国に媚びるかね。

いらんエピソード多すぎで、未曾有の危機も緊迫感なし。お気楽な侵略に細かいのがわらわら立ち向かう。勝てっこないでしょ。女王を倒せばいいって『鬼太郎』のだるまかよ。クライマックスが砂漠で白けた。街中でやれよ。

3作目は球体でさらに進化した地球が出るんだろうな。大統領がハウスの元カノのステイシーにしてCSI:NYのジョー・ダンビルだった。
    関連映画
  • 『インディペンデンス・デイ』(1996)の続編

tag : 続編 Sci-Fi

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TODAY
プロフィール

深谷暎作

Author:深谷暎作
A.e.Suck、アクションスター。撮影で無茶して瀕死の重傷を負う。だが、NASAのメディカルスタッフによって人体改造手術、Flashアニメーターとなる。その費用600万ドル。左目はズームツール、右腕はコンテを切り、アニメーションを描くアトミックパワー、そして24FPSで突っ走る超能力の男!

最新記事
カテゴリ
タグ
検索フォーム
最新コメント
リンク
Connect the Movie
RSSリンクの表示