ファンタスティック・フォー

f4_ad.jpg
Fantastic Four (2015) 100分

Fantastic Four「銀河の危機の」はよかったんだけどなー。シルバーサーファー登場で楽しみだった3作目がキャンセルされてリブート。今回は宇宙じゃなくて異次元、コントもお色気もなし。

ヴィランは異次元に置き去りにされた仲間のヴィクターが変化したドゥーム。これが弱い。案外早く片付く。次作に持ち越してもよかったんじゃないかね。

北米では予告と違う!詐欺だ!などと騒がれてる。たしかに、予告にあるいくつかのカットやビハインドで見たシーンは本編に出てこない。監督が「クロニクル」のジョシュ・トランクだからと期待はしてはいけない。「上映されてるのはオレの知らない偽フィルムだ」とまで言ってるから。
    関連映画
  • ファンタスティック・フォー(1994)、ファンタスティック・フォー[超能力ユニット](2005)のリブート

tag : Sci-Fi チーム コミック フランチャイズ リメイク ヒーロー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TODAY
プロフィール

深谷暎作

Author:深谷暎作
A.e.Suck、アクションスター。撮影で無茶して瀕死の重傷を負う。だが、NASAのメディカルスタッフによって人体改造手術、Flashアニメーターとなる。その費用600万ドル。左目はズームツール、右腕はコンテを切り、アニメーションを描くアトミックパワー、そして24FPSで突っ走る超能力の男!

最新記事
カテゴリ
タグ
検索フォーム
リンク
Connect the Movie
RSSリンクの表示
pictlayer