新宿ピカデリー

ポイントカード5ヶ月ぶりに新宿ピカデリーに行った。無料配布だった新宿ピカデリーのポイントカード(上)が廃止されて、松竹共通ポイントカード(下)になった。これ100円で買う。

ポイントの付加が変わって、2人分のチケット買っても1ポイントしかもらえなくなったので、そーゆーときは2回に分けて買えば2ポイントってことか。

ポイント交換は6ポイントで1回無料に戻った!と思ったら新宿ピカデリーのみ8ポイントだって。前のままか。次回割引も新宿ピカデリーのみ対象外。ひどい。

チケット発券機も新しくなってた。はっきり言って、前のは最初からひどかった。タッチパネルの反応が鈍すぎで、触れた程度では入力できず、強すぎると2文字はいっちゃう。電話番号なんかアスタで伏せとるもんで、正しく入力できとるかもわからん。クリアして最初からやり直し。発券ボタン押してもチケットは中でひっかかってスンナリ出て来ないことがあって、はりついてる係員が対処してた。今度のは、QRコードかざすだけなので楽になったし、勢い良くチケットがでてくる。
140701a.jpg

tag : 劇場

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TODAY
プロフィール

深谷暎作

Author:深谷暎作
A.e.Suck、アクションスター。撮影で無茶して瀕死の重傷を負う。だが、NASAのメディカルスタッフによって人体改造手術、Flashアニメーターとなる。その費用600万ドル。左目はズームツール、右腕はコンテを切り、アニメーションを描くアトミックパワー、そして24FPSで突っ走る超能力の男!

最新記事
カテゴリ
タグ
検索フォーム
最新コメント
リンク
Connect the Movie
RSSリンクの表示