続 荒野の用心棒

Django(1966) 92分
searchers_a.jpgマカロニの代表的作品「ジャンゴ」がSPOから新リリースされた。東和のポスターをジャケにしたのが嬉しい。 バンダイ盤はイタリア版だったが、今回はUSリマスター版で画質がアップ!音声は英語、イタリア語に加えて、日本語吹き替えも収録!足りんのはほんの2言なので気にならない。出たぞ、アーメン撃ち! それにしても画質がめちゃくちゃイイ!今回はスクイーズ収録だが、バンダイ盤(左)よりは若干上下カットされていた。
特典ではフランコ・ネロの話が聞けた。バンダイ版は予告もイタリア版だったが、こっちはUS版だった。
続 荒野の用心棒続 荒野の用心棒
監督:セルジオ・コルブッチ、音楽:ルイス・エンリケ・バカロフ
出演:フランコ・ネロ(小林清志)、ロレダナ・ヌシアク(来宮良子)、エドゥアルド・ファヤルド(大平透)、ホセ・ボダロ(穂積隆信)



関連作品
DJANGO 続・荒野の用心棒


tag : ビフォ-・アフター 吹替え

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TODAY
プロフィール

深谷暎作

Author:深谷暎作
A.e.Suck、アクションスター。撮影で無茶して瀕死の重傷を負う。だが、NASAのメディカルスタッフによって人体改造手術、Flashアニメーターとなる。その費用600万ドル。左目はズームツール、右腕はコンテを切り、アニメーションを描くアトミックパワー、そして24FPSで突っ走る超能力の男!

最新記事
カテゴリ
タグ
検索フォーム
リンク
Connect the Movie
RSSリンクの表示
pictlayer