エスター

Orphan (2009) 123分

エスター監督:ハウメ・コジェ=セラ
制作:ダーク・キャッスル
脚本:デヴィッド・レスリー・ジョンソン
出演:ヴェラ・ファーミガ(八十川真由野)、ピーター・サースガード(佐久田脩)、イザベル・ファーマン(矢島晶子)

エスター安かったので買ってみたんだが、なかなかよかった。子供達がいい。エスターの怖さはすげえ、タダの子供じゃない、モンスター級。演技とメイクが絶妙。超絶なオチなので、もっかい見ると二度オイシイ。タイトルはPrologue Films、エンドクレジットが凝ってる。監督は「蝋人形の館」のスペイン人なんだけど、しっかりした恐怖演出できる器用な人なんだなあ。ヴェラ・ファーミガは「ワイルド・バレット」でも行動的なオカン役だった。

ester2.jpg
そのオカンはAppleユーザー。パソコンはMacBook Airだし、携帯はiPhoneだった。

ester1.jpg
妹はキティちゃんがお気に入り。部屋の壁にもサイドテーブルにもキティちゃんがカメオ出演。エンドクレジットにサンリオって出てたっけかなあ…。


tag : ホラー 吹替え 製品 Apple

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TODAY
プロフィール

深谷暎作

Author:深谷暎作
A.e.Suck、アクションスター。撮影で無茶して瀕死の重傷を負う。だが、NASAのメディカルスタッフによって人体改造手術、Flashアニメーターとなる。その費用600万ドル。左目はズームツール、右腕はコンテを切り、アニメーションを描くアトミックパワー、そして24FPSで突っ走る超能力の男!

最新記事
カテゴリ
タグ
検索フォーム
リンク
Connect the Movie
RSSリンクの表示
pictlayer