シューテム・アップ

Shoot 'Em Up (2007) 86分

Shootemup.gif監督・脚本:マイケル・デイヴィス
出演:クライヴ・オーウェン(古澤徹)、ポール・ジアマッティ(大川透)、モニカ・ベルッチ(岡寛恵)、スティーブン・マックハッティ(有本欽隆)

96時間いや~、劇場でも観たんだけど、DVD買ってよかった。マイケル・デイヴィス監督のガン・アクションへの思い入れたっぷり。40種の銃が200丁。主人公だけでも18種。撃たれて死ぬのは106人。特典見た。削除シーンと十分なボリュームのメイキング。15分のアニマティック全編はコメタリ付き。特典は削除シーンと十分なボリュームのメイキング。15分 のアニマティック全編はコメタリ付き。公開当時WEBでも見たけど、これは見応えある。最初は紙に描いてスキャンしてたが時間がかかりすぎるってことで、intuos を購入してデジタル作画。ツールは不明。17,000 枚の絵を iMovie に読み込んでアニメにしたんだと。Flash だったらもっと効率よかっただろうに。


tag : クライム 吹替え 殺し屋

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TODAY
プロフィール

深谷暎作

Author:深谷暎作
A.e.Suck、アクションスター。撮影で無茶して瀕死の重傷を負う。だが、NASAのメディカルスタッフによって人体改造手術、Flashアニメーターとなる。その費用600万ドル。左目はズームツール、右腕はコンテを切り、アニメーションを描くアトミックパワー、そして24FPSで突っ走る超能力の男!

最新記事
カテゴリ
タグ
検索フォーム
リンク
Connect the Movie
RSSリンクの表示
pictlayer